4月26日に発寒の河川敷でお花見をしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 20150426_121123

天気も良くて、きもちよさそうですね~♪

かんぱーーーーーーい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

三喜工業の焼き鳥は、いつも串打ちから自分でやります!!

冷凍の焼き鳥なんかより、ずーーーーっと、うまいんです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たけさんは、いつも通り、泥酔しておりますヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

新人さんの奥さんや、子供まで参加OK!!

私、あんま子供好きじゃないんですけど、この子、顔かわいーですな(#^.^#)

20150426_160937 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の催し物は、ちょっと間があきますが、7月の大キャンプ!!!!

キャンプとは思えない、超豪華海産物&いい肉が食べれる、大感謝祭です!!

お花見出席できなかったから、キャンプたのしみだなぁ~♪♪♪