なんと三喜工業では、この時期になると、扶養家族の分も含め、

「超豪華!恵方巻き」がもらえるのです!!

IMG_2660

 

今年は西南西….でしたっけ?

切り口は、こーーーーーんな感じ(゜o゜)

IMG_3905

 

うに、まぐろ、かに、いくら、はまち?ぶり??、、、、などなど。

そして、個人的に一番いい所は、通常、たまごが入ってるところが、、、、

とびっこなんです!!!! ここ、テストに出ますよ!!!!

たまごの甘みではなく、とびっこのプチプチ感。歯ごたえのアクセントがいいですな。。

いつもお世話になっている、琴似の「初め寿司」さんに作ってもらってます♪

おいしいので是非(^^)

※太めに切った方がおいしいです。