最近は、寒くて朝起きるのがつらいです。

これから、雪!雪!!雪!!!の毎日が訪れようとしています…..。

みなさん、家の周りの排雪はどうしてますか?

八軒にお住まいの方には、例年同様、1シーズン35,000円で排雪サービスをしております!

しかし、新川通を挟んですぐの北区の方々からのご依頼も多いため、

11月中旬ごろから、少しお値段は上がりますが、北区の一部の方も受け付け開始しました!

あまり遠いと、ショベルが足遅いので行けないのですが、、、

雪で困っている方がいれば、とりあえずお電話やメール、お待ちしております!

屋根の雪下しや、雪庇落としは遠くても行けます。

images

 

こんなになると危ないので、値段も高くなっちゃうので、お早めにご連絡を!