こんにちわ!

今日の最高気温は20度です。あたたかすぎますね!

三喜工業の4月19日(土)は安全大会でした!

まず、会社でいろんな安全について職員さんから講話がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こういう工事現場の場面では、誰が、何をしているときに、どういう危険を伴うのか?」

みなさん、4人一組になって色々考えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、講話が終わったら、琴似神社に移動!

安全祈願をしてもらいました。

みんな一人づつ、二礼二拍手一礼。毎日会社でやってるから、なんてことなくできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから、会社に帰ってドンチャンドンチャン♪

お寿司に中華にビールに焼酎に日本酒に……….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作業員さんの人数がどんどん増えて、来年は会社でできなくなりそうです。

お酒を飲む人は、ここから2次会、3次会と、、、気付けば12時間飲んでました!!

楽しかったーーー♪今度は、お花見かな?キャンプかな?

三喜工業は催し物が多くて楽しいです!!