毎年、大通りのビアガーデンに行ってましたが今年は、参加人数が多いため、席の確保が難しいのと

他人に迷惑を掛けるってことで8月2日(土)に会社駐車場にてBBQみたいなビアガーデンをしました

よ~!

みんなでワイワイは楽しいっすね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はぁ~い! あ~ん! パック!            うまうまうまの顔 ちょー嬉しいそうですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなに笑われますよ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は、新婚ホヤホヤの『むっち』の旦那さんが初参加で~す。みんなの前でのお披露目を兼ねました。

9月には結婚披露宴がありま~す。末永くお幸せに~ それにしても格好いい旦那だね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA