7月26.27日と毎年恒例の三喜工業さま~キャンプを石狩浜海水浴場あそびーちでやりました~

残念ながら天候が悪く現地到着時はこんな感じ~でも設営しちゃいま~す。

DSCN0267            DSCN0266

今年は、このメンバーが先発隊!お疲れ様で~す。って事で今年の目玉商品!じゃ~ん!白老牛のロース

DSCN0272   DSCN0275

まだまだ、海鮮も、じゃ~ん

DSCN0277

おっと!第2陣も到着で~す。お仕事お疲れ様で~す。

DSCN0284   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて~、みんな揃いましたよ~社長、社長~乾杯の音頭よろしく~『かんぱい~』二次会の始まり~!

こうして深夜まで呑んだとさ!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして翌日、やっぱり、呑み過ぎて、ちょ~お疲れの様子、お酒を呑んでる夢でも見てるのかな~?(笑)

DSCN0315    DSCN0314